試乗好きがブログを書いてみる |

大好きな車についてほそぼそと日記を綴ります。

アイタタタ…

2009.11.10 Tue

19:29:24

三菱からの帰り道、どうしても吉野家が食べたくなったので少し遠回り。

そしたらなんとマツダがw

前々から気になってたアテンザを見に行っちゃいました。
イイネ!アテンザ。かっこいいよ。

試乗できますか?「え、今からですか?」そうですねwすみません。時間考えなくてw
でも用意してくれました。ホントにちょこっとだけど。

今週乗った車(タクシー含む)中で一番好きなシートかもw
なんか丁度いい。なんというか私に合わせて作ったかのようなシート。
悪く言えば私好みのチープさを頑張って隠したシートw

このくらいが私にとっては丁度いいんです。

で走り。少ししか走ってないので分かりませんw狭い道でも怖くなかったです。
視界がいいのかな?
そんな感じがしました。助手席にずっと店員さんがついててくれて説明をしてくれました。

色々空力の事とか考えて作ったそうですよ。本場のアウトバーンで。
高速乗りたかったなぁwあんなにそれの事強調されたら行きたくなるやろー!!

で、インテリア。白と黒があるみたいです。
乗ったのは白でした。とっても綺麗。綺麗なのできっと買えば掃除機ばかりかけるでしょうw
大事に出来ると思うのでいいと思います。でも買うなら私は黒派かな。白だと気を使うもんw

ヨーロッパで人気あるとかないとか誰かが言ってたけど、それ納得です。あると思います。
日本人はマツダの事を舐めすぎです。

だってこんなにイイ車のアテンザスポーツがちょこちょこっとオプション付けても300以内で買えるんですもの。

いやはや、これは買いですよ。

私は家系が反マツダの人ばかりなので買えば非難轟々…なので買いませんけどw

オススメ情報