試乗好きがブログを書いてみる |

大好きな車についてほそぼそと日記を綴ります。

ちょっと病気かもw行ってきました。

2009.11.10 Tue

19:28:16

仕事終わって即行きましたw
家と会社の間に三菱があるので寄ってきました。

お目当てはランエボ。
試乗は残念ながら出来なかったです。
展示車をじっくり舐めまわすように見ていたら職員さん。
「エンジン音とか聞きたいです?ウチの整備士のやつですけど」
よっぽど飢えた目で見てたみたいですww

そして職員さんのご好意に甘えてエボ召鮖ってきてもらいました。

いやーいいですね。止まってる状態よりもやはり動いてる時の方が700倍カッコイイ。それにいいオーラが出てます。

ドノーマルのはずなのに洗練されたショップのデモカーのような佇まい。言いすぎか?

でも思ったコトです。

色々そのオーナーである整備士さんにお話を聞きました。
整備士さんからの話で一番印象に残った言葉
「誰もが気持ちよく安心して高い次元の走りを楽しめる車ですよ。本当に」

本当にそうなんでしょうね。
三菱お得意の特殊技術をふんだんに使ってますもん。

車体の色々な場所にアルミ素材を使って軽量化。それに強靭な剛性。言わずと知れた特殊技術。
この全てを高い次元で上手く融合させた車なのでしょう。その辺にある4駆と一緒にしちゃダメですよw

エクステリアはもろ好みです。かっこいい。本当にかっこいい。
インテリアは「コックピット」って感じがして良かったです。

いい所いっぱいですね!
でもこの性能をどこで出せばいいのでしょうか?w
欲しい人皆がサーキット行くわけじゃないですしラリーを楽しむわけではないですし。個人的意見ですけど、もう少しデチューンしたバージョンもあっていいのではないでしょうか。ちゃんとギャランでは無くランエボとして。
そしてもう少し安価に。それなら買うのにw

いやでもかっこいいね。

オススメ情報