試乗好きがブログを書いてみる |

大好きな車についてほそぼそと日記を綴ります。

よし、試乗行こう!w

2009.10.16 Fri

19:26:30

どんだけ暇なんだよw

ミニバン続きで気になってたオデッセイに。
ってコトでホンダへGO!

いやー、昔からけっこう好きなんですよね。
それぞれですけど個人的には先代よりかっこよくなってる気がします。

で早速試乗。「ミニバンのくせに…」って感じました。
やっぱり低いからかな?いい意味でミニバンのくせにって思いました。Sモードって言うんですか?あれ楽しいですwそれに個人的にVTEC好きなのでハァハァしちゃいますww

でもやっぱりミニバンとして見たらちょっと中途半端ですよね。先代よりマシだけど、フル乗車で3列目とかやっぱり罰ゲーム席です。
2列目は快適ですけどね。

見た目は個人的に好きだし、インテリアも悪くない。でも革とか使うなら…個人的にはもう少し欧州車っぽくしてもいいんじゃないかなって思います。

あとデカイ車なんですよね?コレ。
ボディー剛性がいいのか低いからいいのか。それとも視界がいいからなのか?
思っているよりも運転してると車体が小さく感じます。
いやはや。これはいい車ですね。
ミニバンとしては中途半端だけどw

オススメ情報