試乗好きがブログを書いてみる |

大好きな車についてほそぼそと日記を綴ります。

そういえば!

2009.10.15 Thu

19:25:28

まだレガシィも見てなかった!ってコトでZの試乗が終わると即移動wスバルへ

試乗車をジロジロ見てたら来てくれました。「乗りますか?」「はい^^」
乗った感想「いいなぁコレ」
乗ったのはワゴンの方なんですけどいいですよコレ。CVTも特に違和感ないし。
インテリアも特に秀でた所は見当たらないけど劣ってる部分も無かった気がします。
釣りが好きなので、乗ってる時も丁度いいなぁって思いました。
でもなんだか全体的に防衛的な感じが…熱烈スバリストの人たちからの批判が怖いからこう作ったよって感じがどことなく感じられました。
スバルさん、もう少し冒険してもいいんじゃないかな?w
エクステリアもインテリアもいいと思います。
ただね…どうしてでかくなっちゃうの?最近どこのメーカーさんの車もでかくなりすぎ!
ほとんど1800mmクラスでしょ?別にいいけど…。
うちのマンションの駐車場が小さいってのが問題なだけだけど…。

もう少し小さかったら契約しちゃってたかもw

オススメ情報