試乗好きがブログを書いてみる |

大好きな車についてほそぼそと日記を綴ります。

初めましてとインサイトの感想

2009.09.30 Wed

19:20:07

初めまして。このブログでは基本的に車の試乗の感想とどうしても書きたいと思ったことを書いていこうと思います。
完全に私の好みもありますし、人によっては気分を害されるかもしれません。

その場合は生温かい目で「こうゆう考えもあるのか」などと思って頂ければ嬉しいです。
どうしても生温かい目で見るのも我慢ならないという人は即左上の戻るボタンで戻るなり、右上の×ボタンをクリックしてみてください(笑)

では早速&今更ですがホンダのインサイトの試乗に行って来たのでその感想を。
感じた事を一言で「ハイブリットのくせに結構いい」と感じました。
プリウスに乗ったときに思ったのは「ハイブリットってこんな車なのか」と感じました。
その感覚で乗るとビックリ。さすがホンダと言ったところでしょうか。

人それぞれですがデザインも悪くなく、値段も手ごろ。ハイブリットということで燃費も抜群。それに乗り味も悪くないので営業者、ファミリーカーにも使えると思います。
そのバランスだけをみるとかなりの評価をうけても良いのではないでしょうか。
個人的に私はホンダのVTECエンジンが好きなので、少し物足りない…なんか少し残念…そんな気もします。

オススメ情報